社長ブログ

2019.05.23(木)

大京〇ンキー〇イビー?

代表の櫻井です。

【採用情報】管制員募集(内勤スタッフ)
うちの警備員をしたことがない人は人生を少し損している。

で、しばらく応募しておりました、当社の採用ですが、無事終了し、ハンター応募に関してはtwitterにも記載してました通りですが。





おかげさまでたくさんの方からご応募頂きました。





今回管制員や警備員の方含め、採用に関しては8名の方を採用させて頂きました。追って新人さんのご紹介なんかできたらなって思います。

こんなに応募があって、採用できたのは今回初めてです!

そんな中でも嬉しかった声は、ホームページ見ましたとか、ブログ見ました、twitter、インスタ見ましたとか、


大京警備さんに依頼してもいいの?

を見てくれて、人を大切にしてくれる会社なんだろうなと思ってという志望動機でお話ししてくれたり、辞退にはなってしまいましたが、面接通常1回なんですが、代表とお話しできる機会があるならお話ししてみたいという方が来て頂いたり、再度色々な方面から見られているという意識を再認識しました。

その上で、僕が進めている会社組織作りの上で、外側から面白いと思ってもらえる会社作りを今進めている最中です。

今後この大京警備保障が面白いと思ってもらえるように、見える化を進めていければなって思います。

さてここで、色々な方が入社し、次のご報告です。








隊長さん候補 及び警備員さん大募集 を行います。

詳細はまた別途記載しますが、5/25(金)よりリクナビNEXTにて募集を行います。













そこで、リクナビに掲載するために会社前で社員の写真を撮りました。
なんか今日日差しがいいし、ロケーションいいなぁ。と思ってパシャっと社員の写真を撮りました。
















日差しがいいですよね。うん。なんかシュッとしてていいですね。








撮ってみたものの何かに似てるんですよね・・・

















































はっ!・・・・!!














ファ〇〇ーモ〇キーベ〇ビーズ!!!!!!!!!!














というわけで、当社は隊長及び〇ンキー〇ンキー〇イビーズ警備員さんを募集します。あなた~といてぇ!こんなにしあわせになるよっ!!的な会社を一緒に盛り上げてくれる、仲間を募集しています!ので、掲載の際はお気軽にお申込みください!!

社長ブログ の最新一覧

ブログトップへ戻る

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。