その他

2021.01.05(火)

新年あけましておめでとうございます。

大京警備保障 代表の櫻井です。
あけましておめでとうございます。本年も大京警備保障株式会社及び、大京サービス株式会社、大京グループをどうぞよろしくお願い致します。

昨年は新型コロナパンデミックにより、激動の1年となりました、当社グループとしてもその対応の中で、今後のグループ経営が大きく変化するきっかけとなった1年でありました。

丑年は忍耐強さと我慢強さを意味するように、コロナが明けて躍進できるように下地や基盤づくりなどに、邁進したいと思います。

昨年は広報活動を軸に、大京警備保障を知ってもらう、そして、対外的に色々な人に見てもらうということを意識し、tiktokでの活動や、twitterでの活動を強化しました。対外的に見てもらう機会が増えることは、社内にとっても、より多くの人から注目が浴びることで、背筋を張って行動しなければならない、緊張感をもって仕事をするという機会が増えるからです。

常に大変ですが、警備会社として気を張ってなければならないのは宿命ですし、逆に気を張ってない警備会社など危険でしかないからだと思っています。
より多くの目を集めることによって、その緊張感も増し、しっかり意識した業務が提供できると思っているので、今後も広報活動に関しては伸ばしていきたいと思っています。

またより良い警備が提供するために社員教育を強化していきます。

本年は教育や働く環境の改善に力を入れ、警備業界、そして警備の業務が素晴らしいと思える職種にすること、3Kからの脱却を踏まえ、このコロナ渦において警備業が雇用の力になればと思っています。

どうぞ本年もよろしくお願い致します。


その他 の最新一覧

ブログトップへ戻る

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。