山田の独り言

2020.11.02(月)

TikTok Live


皆さんこんにちは。
教育担当の山田です。

本当に寒くなってきましたね。
暖かくして皆様体調管理に努めていただきたいものです。

さて先週の土曜日は10月31日ハロウィンでしたね。
しかし新型コロナウイルス感染防止のため、各地で自粛が促されていたと思います。

そんな中、当社でも公式に動画を上げております、TikTok Japanさんより無観客ライブへの招待を承りました。
貴重な体験ですので、気合満々で会場へ向かいました。

途中初めて見るレインボーブリッジに感激しました。


会場となるのは「東京ガーデンシアター」、新宿の街とはまた違った意味で大きな建物ばかりで圧倒されました。


そして、いよいよ開園。
本当に無観客でライブやってるんですよね 。


座席にいるのは、有名なクリエーターさん方ばかり。

そんな中何故か大京警備一行が混ざっている。
きっと「あのおじさんたち何なんだろう」って思われていたに違いありません。

ライブも終盤を迎えるとピカチュウのコスプレが登場。
思わず興奮しちゃいました。


そして最後は有名クリエーターさん方の記念写真に混ぜてもらいました。

貴重な体験をさせていただき、TikTok Japanさんありがとうございました。
これからも応援しますし、当社でもビシバシ動画を投稿させてもらいます。

最後までご閲覧いただきましてありがとうございました。

山田の独り言 の最新一覧

ブログトップへ戻る

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。