社長ブログ

2019.05.10(金)

大京警備さんに依頼してもいいの?

社長の櫻井です!桜舞い散る季節も過ぎ、GWも終了しました。みなさんどうお過ごしでしょうか?先日GW前に某若手社長だけで集まる飲み会に参加させて頂きました。







色々な社長様方とお話しさせて頂きまして非常に勉強になりました。またこの場でも頂いた質問ですが、他の場でも同じ質問を頂いていたので、ここでも回答できればと思います。












(Aさん)大京警備さんは私達みたいな会社でも警備して頂けるんでしょうか??








(大京)はい  もちろんです////





(Aさん)





(大京)





はい。というわけで、これよく言われる質問なのですが、当社は交通誘導、イベント警備などであればお気兼ねなく、どのような業者さんでも対応可能です。

ドラマ、バラエティなどのロケ地撮影などの交通誘導も問題ありません。
献血や健康診断などの移動車に連なっている整理や誘導などもお任せください。
もちろん公共事業に関する交通誘導、電気ガス水道、建設会社様、警備が足りない!って会社様いらっしゃいましたら、お気兼ねなくご相談ください。














ただし条件があります!








・・・






警備員さんを大切に扱ってくださる会社さんであること。





未だにですが、作業員さんは休憩を取っているのに、警備員は休憩がないことや、こまめに休憩を取らせて頂けない所などがあり、警備員にとっては非常に体を酷使する場所が多く、特にこれから夏を迎えるには、熱中症対策として、こまめな休憩は絶対条件になります。大切にして頂ける所であれば当社もご協力させて頂ければと思います。

また日程的に短い場合も調整が難しく、昨今人手不足の中、当社も尽力して警備員の成り手を募集している所でございます。

1ヶ月以上前から確定のご依頼頂かないと配置は現状厳しいというのが本音です。ご依頼頂いた場合は優先して配置を行わせて頂きます。



上記が問題なければ当社にぜひご相談ください。
お問合せ、お電話お気軽にご連絡ください!


社長ブログ の最新一覧

ブログトップへ戻る

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。